教材・体験会

掌ひとつで一人革命を起こそう
心身楽々堂が提唱し、実践している心整体法とはいかなるものか。それを解説した整体読本「掌ひとつの革命」(全36ページ)を無料で差し上げております。ご覧になりたい方は、メールアドレスを入力し、「申し込む」ボタンを押してください。確認画面が出て参りますので、アドレスに間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。折り返し、ダウンロードURLを記載したメールを返信いたします。本整体読本が、みなさまの気付き、そしてよりよい人生を歩み出されるひとつのきっかけになれば、こんなに嬉しいことはありません。
無料施術体験会「車座の会」
私たちの整体を体験したい、知りたい方は、ぜひ、無料施術体験会「車座の会」にご参加ください。3ヶ月に1回、大阪府枚方市、千葉県船橋市、静岡県富士宮市で、開催しております。ぜひお近くの会場へお越しください。車座とは、「多くの人々が輪のように内側を向いて並んで座ること」。次のような方にお集まりをいただき、車座になって、私たちの整体を体験いただく。その中で、命、健康、幸せ、生き方について考え、学び合う。車座の会は、そのような「相互の学びの場」として運営をしております。
メルマガ「整体師という生き方」
本当の自分に還るために。自分らしい生き方に目覚めるために。整体師やセラピストとして起業しようとお考えの方、あるいは癒しの仕事に興味がある方に役立つ内容をお届けするメールマガジン「整体師という生き方」を発行しています。47歳の時に、24年間勤務した大手一流企業を辞め、整体という未経験の仕事、かつ未知の業界に飛び込み起業し、失敗と苦労を重ねながら得てきた「財産」を、みなさんと分かち合いたいと考えております。整体に興味がなくとも、今の働き方や生き方に疑問や悩みがあったり、人生に迷っておられる方にも、参考にしていただけるでしょう。第二の人生を考える中高年の方には、特に読んでいただきたい内容です。
タイトルとURLをコピーしました