7/23(日)アドヴェンチャーランナー高繁 勝彦さん講演会

本イベントは、開催前々日である本日(4/13)時点で参加希望者不在のため、また当日は雨天との天気予報があるため、7/23(日)に開催延期いたします。参加をご検討くださっていた皆さま、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

「たった一人、二本の脚で世界を駆け抜ける」アドヴェンチャーランナー 高繁 勝彦さんのお話を聴いてみませんか?

高繁 勝彦さんは、大阪府松原市生まれ、富田林市に在住されており、なんと西田と同い年です。12年前までは高校教師(英語)をされていましたが、激務が重なったことにより倒れたことがきっかけとなり、以降の人生をどう生きるか、考えるようになったそうです。

その時に思いついたのが、以前から大好きだった自転車で日本全国を旅すること。しかし、それだけでは満足できず、自分が本当に実現したいことを追求した結果、世界を走って旅をしようと思い立ったそうです。

ご自身の活動を「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」と称し、これまでに3つの大陸(北米とオセアニア、ヨーロッパ)で約1万6637キロを走破されました。今後、アジア、アフリカ、南米の2万3363キロを走破する予定をされているそうです。

● PEACE RUN公式ウェブサイト
https://www.peace-run.jp/

西田はこれまでに数度、高繁さんから旅や冒険の記録を写真や映像でご紹介いただき、エピソードを交えながら、走ることの魅力とともに、冒険の旅から導き出した人生哲学をお伝いただき、大いに感銘を受けています。

高繁さんのお話をぜひ一人でも多くの方にリアルに聴いていただきたいと思い、本講演会を企画いたしました。滅多に聴くことのできないお話、ぜひご一緒しましょう!^-^

先日、6日間かけて実行された「PEACE WALKビワイチ(琵琶湖一周)」のお話も楽しみです。

開催日時

2023年7月23日(土)14〜16時

開催場所

「心身楽々堂」(京阪「くずは」駅、徒歩約5分)
https://shin2raku2do.jp/?page_id=807

参加定員

20名程度

参加費

500円(当日、直接高繁さんにお支払いください)

参加方法

心身楽々堂LINE公式アカウント宛にメッセージにてお知らせください。

友だち追加

参加ご希望の方へ

講演会終了後に、懇親会(お茶会)を同じ場所で開催する予定です!高繁さんからさらにお話を聴いてみたい方は、ぜひご参加ください!

ご案内

同日の午前に開催する『「一本歯下駄」体験会』にもぜひご参加ください!

ご相談、ご予約はお気軽に

072-813-8223

 

電話受付時間は、10〜17時です
ホームページを見た、とお電話ください

 

> 営業日カレンダー

メールでのご予約はこちら