7/23(日)「一本歯下駄」体験会

当初、屋外(楠葉中央公園)での開催を予定しておりましたが、連日の暑さを懸念して、屋内での開催に変更いたしました。今回は『心身楽々堂』(枚方市楠葉、京阪「くずは」駅下車、徒歩約5分)にて開催いたしますので、お間違えのないようにお願いいたします。

「心は宇宙と、体は大地とつながる魔法のフットウェア、一本歯下駄」を体験してみませんか?

一本歯下駄とは、文字通り歯が一本しかない下駄です(通常は二本あります)。その名前を聞いたり、姿を見たことがある方は少なくないと思います。しかし、実際に履いたり、日常の履き物として愛用している方はほとんどおられないのではないでしょうか。

「履けば誰もが笑顔になる、履けば未来が変わる、自分自身が変わる、社会が変わる、世界が変わる…心は宇宙と、体は大地とつながる魔法のフットウェア…それが一本歯下駄」と、一本歯下駄アンバサダーであり、アドヴェンチャーランナーである高繁 勝彦さんは、そうおっしゃいます。

本イベントでは、高繁 勝彦さんに多種多様な一本歯下駄をご持参いただき、一本歯下駄に関する簡単なレクチャーの後、楽しみながら一本歯下駄をご体験いただけます。

開催日時

2023年7月23日(日)10〜12時

開催場所

「心身楽々堂」(京阪「くずは」駅、徒歩約5分)
https://shin2raku2do.jp/?page_id=807

参加定員

10名程度

参加費

無料

参加方法

心身楽々堂LINE公式アカウント宛にメッセージにてご連絡ください。

友だち追加

メール、もしくはFacebookメッセンジャーにてご連絡いただいても結構です。

メール info@shin2raku2do.jp
Facebookメッセンジャー https://www.facebook.com/shin2raku2do/

参加ご希望の方へ

  • 一本歯下駄を履いてみたい方は、必ず足袋ソックスか五本指ソックスをご持参ください。
  • 既に一本歯下駄をお持ちの方で、メンテナンスが必要な方はご自身の一本歯下駄をご持参ください。

ご案内

同日の午後に開催する『アドヴェンチャーランナー高繁 勝彦さん講演会』にもぜひご参加ください!

ご相談、ご予約はお気軽に

072-813-8223

 

電話受付時間は、10〜17時です
ホームページを見た、とお電話ください

 

> 営業日カレンダー

メールでのご予約はこちら