2019年度、前期の整体起業講座を開講します

仕事について

燃える情熱を向ける対象があるか。
全身全霊を傾け、生涯をかけて何に取り組むのか。
命がけで実現したいことは何か。
 
この質問に即答できる人は、きっと幸せな人である。
でも、その数は極めて少ないと思う。
 
私は50年近く、答えを探し求めた。
それは、想像もしないところで見つかった…
 
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
 
本日、2019年前期の「整体起業講座」を開講します。
https://shin2raku2do.biz/?page_id=7920
  
関西道場では、新たに4名の研修生を迎えます。
全員が男性、40代後半〜50代後半です。
冒頭の質問の答えを求めて、勇気ある決断をした者たちです。
私も、身が引き締まる思いです。
 
関東道場は、2週間後の開講です。
まだ時間がありますし、定員にも余裕があります。
 
冒頭の質問の答えを見つけたい方。
ぜひ本日から始まる講座の見学に来てください。
きっとヒントが見つかると思います。
もしかしたら、かつての私のように大きな人生の転機を掴むかもしれません。
 
今回の見学に限り、優遇措置をします。
内容は、お問い合わせください。

整体読本「掌ひとつの革命」
無料でダウンロード
“心を使って人間という生命体を整える”、癒しの人間学「心整体法」の入門書。整体に興味がある方はもちろんのこと、生き方や働き方に迷いや悩みがある方に、ぜひお読みいただきたい整体読本です。もちろん、何をやっても治らない、頭痛、めまい、動悸、過呼吸、不眠、慢性疲労、自律神経失調症、起立性調節障害、不安障害、パニック発作、うつなど、原因不明の不快症状や心の病で苦しんでおり、わらにもすがりたい気持ちで、改善の道を探しておられる方にも、きっとお役に立てる内容だと思います。
仕事について
シェアする
西田 聡をフォローする
掌ひとつの革命
タイトルとURLをコピーしました