整体起業勉強会Facebook非公開グループ

仕事について

自分らしく、自立して、自由に生きること。
 
それは、すべての人が望んでいることだと思います。
意識する、しないは別として。
 
でも、自分には絶対に無理。
できるわけない。
そうやってあきらめる人がほとんどだと思います。
 
私もかつては同じでした。
 
すでに50歳が目前に迫っている。
漫然と生きてきた自分には、特技も能力も、取り柄もない。
脱サラや起業なんて、夢のまた夢。
企業にぶら下がり続ける以外、生きる道はない…
 
心底、情けなかった。
自分には生きる価値がない。
いっそ死んだほうがマシ。
 
人生に絶望し、苦しく辛い日々を過ごしていました。
 
しかし、私は幸いにも「整体」に出会いました。
それまでまったく興味も関心もなかったことに、自分の生きる道があることを知りました。
 
整体も起業も、まったくの初心者。
商売の「し」の字も知らない。
真面目ではあるが、臆病で不器用で怠け者。
 
そんな私ですが、気がついたら10年が経過していました。
新たに起業をして、10年間事業を継続できるのは、わずか6%だそうです。
多くの人に助けられ、支えられてきたこと、感謝するばかりです。
 
自分の良心、倫理観、信念。
それにいっさい背くことなく、自分が心から価値あると思える仕事で、サラリーマン以上の収入を得る。
そんな方法が、現実に存在するのです。
 
そんな私の経験を、求める人と分かち合いたいと思います。
そのための非公開Facebookグループを作りました。
整体に興味がなくとも、自分らしく、自立して、自由に生きたいと強く願うなら、私の経験がお役に立つかもしれません。
 
どうか、お気軽にご参加ください。

 
整体起業勉強会〜自分らしく自立して自由に生きることを目指して
非公開グループ · メンバー30人

グループに参加

あなたがサラリーマンであれ、主婦であれ、今の生き方に疑問や不安、あるいは息苦しさや生き辛さを感じているとしたら、それはあなたに転機が訪れている「お知らせ」かも知れません。24年間、大手一流企業に勤務し、そのうち約10年にわたり、働き方に苦しみ、生き方に悩んでうつになった私が、50歳手前で大きく人生を…
 
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
整体読本「掌ひとつの革命」
無料でダウンロード
“心を使って人間という生命体を整える”、癒しの人間学「心整体法」の入門書。整体に興味がある方はもちろんのこと、生き方や働き方に迷いや悩みがある方に、ぜひお読みいただきたい整体読本です。もちろん、何をやっても治らない、頭痛、めまい、動悸、過呼吸、不眠、慢性疲労、自律神経失調症、起立性調節障害、不安障害、パニック発作、うつなど、原因不明の不快症状や心の病で苦しんでおり、わらにもすがりたい気持ちで、改善の道を探しておられる方にも、きっとお役に立てる内容だと思います。
仕事について
シェアする
西田 聡をフォローする
掌ひとつの革命
タイトルとURLをコピーしました