パソコンひとつあれば、好きな時間に、好きな場所で仕事ができる…
サラリーマン時代、そんな働き方に強烈に憧れた。
今、それが日常の中で、当たり前にできる世の中になってきた。
整体という前時代的な仕事。
しかも、人と触れ合うことが必要不可欠な仕事。
だからこそ、動きたい。
求める人のところへ、すぐに行けるようにしたい。
触れたい、感じたい。
そして、大切なことを全身全霊を傾けて伝えたい。
ハイ・テクノロジーと、ハイ・タッチ。
その相乗効果により仕事を加速し、自分の限界を超えて行く。
そんな日々が、楽しくて仕方がない。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
今日から三日間は、千葉県船橋市に滞在。
今回は、毎月の講座とは、少し違う過ごし方をする。
新たな出会い、展開にワクワクしている。
理想の働き方
日々是好日
