おはようございます。
昨夜は、整体法講座の懇親会を開催しました。
整体がきっかけで、ご縁をいただき、集まり、楽しい時間を過ごす・・・
何ものにも代えがたい、大切なひとときです。
講座中にはできない、意見や情報の交換ができたことと思います。
・・・にも関わらず、私は早々にダウン (-0-;
このところの寝不足がたたり、起きていられなくなりました。
門下生のみなさん、たいへん失礼いたしました。
今日も、10時から講座を開講します。
お伝えしたいことが、山のようにあります。
真剣に、楽しく学んで参りたいと思います。

