おはようございます。
「プリンが大好き!」
…なんです。
原点は、幼い頃、母が作ってくれたプリン。
早く固まらないかなと、何度も冷蔵庫をのぞいては、母に叱られた。
待ちに待って、ついに口にできた時の幸せ…
プリンの香り、色、味わい、柔らかさ…いくつになっても、ワクワクします。
<追伸>
写真の品は、京都北山にある「キャピタル東洋亭」の「100年プリン」というものです。
やや高価ですが、美味しいです。
でも、やっぱり、幼い頃に食べた、母の作ったプリンが、いちばんだなと感じます。
日々是好日おはようございます。
「プリンが大好き!」
…なんです。
原点は、幼い頃、母が作ってくれたプリン。
早く固まらないかなと、何度も冷蔵庫をのぞいては、母に叱られた。
待ちに待って、ついに口にできた時の幸せ…
プリンの香り、色、味わい、柔らかさ…いくつになっても、ワクワクします。
<追伸>
写真の品は、京都北山にある「キャピタル東洋亭」の「100年プリン」というものです。
やや高価ですが、美味しいです。
でも、やっぱり、幼い頃に食べた、母の作ったプリンが、いちばんだなと感じます。