還暦祝&誕生日祝&開店12周年祝

ご縁のあった人たち

昨日、森 亜紀子が中心となり、整体塾の門下生や塾生が集ってくれて、私の還暦祝&誕生祝&整体道場発足祝(開店12周年祝)のパーティを開催してくれました。長野や静岡、愛知などの遠方から駆けつけてくれた者、久しぶりに顔をあわせる者もおり、とても嬉しく、ありがたい限りでした。

還暦というと、完全に“おじいさん”というイメージであり、自分が還暦の赤い衣装を身にまとう日が来るとは、夢にも思いませんでしたが…ともかく、思い出に残る、心から楽しく、癒されるひとときを過ごさせていただきました。お集まりくださった皆さんに、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

記念品として、なんと私が密かに欲しがっていたグーダドラムを贈呈してくれました。これには、ビックリするやら、嬉しいやら…会場には来れなかったが、贈呈に協力してくれた門下生もおり、お気持ちを受け取らせていただきました。ありがとうございました。

ただ、グーダドラムは受注生産品のため、この日に間に合わず、後日の受け取りとなりますが、それも楽しみです。その代わりという訳ではないですが、最近、懇意にさせていただいているグーダドラム演奏家の吉岡 有紀さんが急遽駆けつけ、場を盛り上げてくださいました。ありがとうございました。

会場は、いつもお世話になっている楠葉の名店、カフェきたらさんです。美味しいお料理と、心のこもったおもてなし、特に私のためにと大好物のプリンケーキをホールで、しかもナッツとドライフルーツのデコレーション付き、60の蝋燭までご用意くださいました。たいへんありがとうございました。

両親が亡くなり、子どもたちが独立した現在、整体塾の門下生や塾生は、家族同然の大切な存在だと勝手に思っています。いつの時代も、何よりも大切なのは、心が通うあたたかな人間関係だと思います。ぜひこのご縁を大切に、互いの成長と幸せのために、これからも共に頑張って参りたいと思います。

本当に、ありがとうございました。そして、これからなおいっそう、よろしくお願いいたします。

整体読本「掌ひとつの革命」
無料でダウンロード
“心を使って人間という生命体を整える”、癒しの人間学「心整体法」の入門書。整体に興味がある方はもちろんのこと、生き方や働き方に迷いや悩みがある方に、ぜひお読みいただきたい整体読本です。もちろん、何をやっても治らない、頭痛、めまい、動悸、過呼吸、不眠、慢性疲労、自律神経失調症、起立性調節障害、不安障害、パニック発作、うつなど、原因不明の不快症状や心の病で苦しんでおり、わらにもすがりたい気持ちで、改善の道を探しておられる方にも、きっとお役に立てる内容だと思います。
ご縁のあった人たち私について
シェアする
西田 聡をフォローする
掌ひとつの革命
タイトルとURLをコピーしました